2013年6月11日火曜日

クラブ対抗戦ドロー会議

2時からドロー会議だが午前のレッスンを終わってそのまま千代TCへ...食事をとってみんなを待つ。

エントリー213チーム!(男子145/女子68)、この全て(1278人)に目を通して、重複やチームの入れ替わりをチェックするのだから大山委員長はすごい!彼一人の作業なのだからこれは最大級の賛辞に値するではなかろうか(^^)

集まった我々はあとはドローを組むだけ...ドローにもいろんな(彼独自の)ノウハウがあって初めてこのクラブ対抗戦のドロー会議に出た自分はその公平性を担保しながらさっさと進行する手順を感嘆しながら見守るだけ...(と言いながら自分は次の仕事のために1時間ほどで退散した)

この苦心と苦労のドローなのでエントリーしたみなさんの熱戦を切に望む(^^)