2013年9月29日日曜日

市民大会ダブルス 無事終了しました

今日は一日、「市民大会」のオフィシャルで草薙にいて忙しくしていました。草薙では初めてのオフィシャル担当でいろいろ心配...なので、5時半起床!飲み物とお弁当を作って6時半勇躍出発 ^_^
7時現場着...今日一日一緒のオフィシャル担当と準備をしながら8時半の試合開始を待ちます。

2回り目の試合を入れるところで若干の混乱があったがそれでも順調に試合を消化して6時過ぎに全試合終了。6時半撤収。7時丁度に家に帰りつきました...

選手のみなさんには不手際をお詫びすると同時に、試合進行に協力していただいてありがとうございました。無事に全試合を終了出来たのも選手の皆さまの協力のお陰です。もちろんオフィシャルのみなさんの仕事が万全であったからでもあります^_^
ありがとうございました。

今日の結果は(いつもは即アップするのですが...ここでひとつの不手際で)間違って事務局の方に持ち帰ってしまったので...それを取り返して^^;データ入力して...という具合で2-3日かかりそうです。申しわけありませんがもう少しお待ちください。

成績優秀の表彰者の写真はこちらにアップしてあります。
PicasaWebAlbum

0 件のコメント:

コメントを投稿