2013年10月12日土曜日

千代オープン閉幕

他の用事もあったことはあったがなんといってもここは千代テニスクラブ、第30回千代オープン最終日の会場。
もっと早く来るつもりだったがそれでも9時半、コートでは選手がすでに練習しているが試合開始にはまだ間があるので知り合いに声をかけながら(まあかけられたり...)会場を巡る...柳澤顧問はすでに"来賓席(!)"に陣取っていて試合開始を待つ気配 ^_^
GOSENの出店やらクラブ会員の出店やらでにぎにぎしい ^_^。ほんとに最終回の最終日ということもあって賑やかな中にもなんとなく感慨みたいなものが漂っているようなのがここにいるみんなの共有感といえるだろうか。

ダブルス終了後の千代(理事長)さんの自負と感慨と感謝にあふれたあいさつには感動した。
あいさつによると次の計画もあるという、ぜひ発展的に意義あるイベントを企画していただきたい、と期待したい。やはりこの30年の実績と知識の集積は重い!
千代テニスクラブのみなさんに感謝したい。

ここからは個人の思いだが...実は自分も一度この大会にでているんですね、ダブルス予選敗退だが、まあお金(エントリーフィー)を出せばでられる、というのは言わないでおこう...言っちゃったが ^^;.
実のところ今回も(最後だから)出てみようとは思ったのだが、エントリーフィーはともかくとして日本テニス協会の登録をしなければならない(もちろんお金がかかる)ので、まあ断念した次第 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿