2013年10月20日日曜日

理事の皆さま、お疲れさまでした

本年度第2回めの理事会が終わりました。お疲れさまでした...議論が沸騰しました ^_^

で自分は、というと、今日は早朝から「キッズテニス教室」のお手伝い。
終了後はすぐに(協会)事務所に飛んで夕方からの会議の打ち合わせと書類の準備。
午後4時、総務委員会...県協会の大会の支援策(盛り上げるために当協会で何かできることはないか)について議論が紛糾...意見がいろいろ出ることはいいことなんだが時間が ^^;
6時からは理事会...こちらも意見の応酬 ^_^!いくつか簡潔な報告ですましたり積み残しの議題もあったが無事終了。
忙しい休日だった、がこの雨の中「県クラブ対抗」の選手はもっと大変な目にあっていたようだ...おつかれさま。

これから年末にかけて重要で楽しみな大会が目白押しです...エントリーお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿