2014年8月17日日曜日

「ダブルス選手権」終了しました

今日は西ヶ谷コートのオフィシャルに赴きました。
5時起床、お弁当を作って自宅を6時発、日本平コートからの新近道を通って瀬名からバイパスへ入るルートで西ヶ谷へ向かう(^^)

選手の皆さんお疲れさまでした。そしてオフィシャル・観客の皆さん、お疲れさまです。

写真は西ヶ谷コートの時計、午後4時35分を指しています...空はまだまだ明るいですが...
午前8時開始、当初は順調に進んだのですが、お昼ごろに時に強い雨が降って一時中断・再開を繰り返しながら熱戦が展開されました。

実力が均衡していて接戦が多く、デュース・デュースの繰り返しが続くなか、Aクラスメインドロー決勝は午後4時スタート。攻防が二転三転するまれに見る好試合!1セットマッチながら1時間半を超える熱戦でした。

本当にお疲れさまでした。

昨日の女子、本日有度山会場の男子Bと男子壮年2も無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。
すべての結果は近日中に掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿