2014年9月21日日曜日

テニスの日 静岡

  テニスで遊ぼう!
  静岡市民テニスの日
と称して開催した新企画!テニスの日静岡、天候に恵まれて無事終了しました。
こうした企画では実質第1回なので、何人の来場者があるか不安でした。
なので少し大げさに「集客100人」としたのですが、静岡新聞に掲載されたこともあってか、結果300人超の皆さんで大変盛況なイベントとなりました。
ありがとうございました。
予想を超える参加者で不手際な対応もありましたが、事故もなく無事に終われたことは何よりでした。
この経験を糧に次年度以降も市民の皆さんに親しまれるイベントにしていきます。

当日の写真は整理して「協会のフォトギャラリー」に掲載の予定です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿