2014年11月27日木曜日

日本平ベテラン2014 無事終了しました

本年度の「第4回 日本平ベテランテニストーナメント」は本日無事全日程を終了しました。

25日(火)は強い雨が降りましたが、それ以外は温かい天候に恵まれ順調に全日程を終了しました。全般に霞みがちの天気でくっきりと富士山を見ることができたのは今日の最終日だけだったのが心残りです!
参加選手・ボランティア・観客のみなさま、ありがとうございました。


今年で4回を数えたこの大会ですが、今回はなぜか参加者が激減して皆さまにご心配をお掛けしました (^_^;)
特に「心配していなかった」60~70歳の種目で一気に減ったので善後策やら今後の対策やら心痛の種でした...
選手の皆さまに個人的にお聞きしたりアンケートに答えていただいたりしましたが、貴重なご意見をたくさんいただきました。この面でも感謝申し上げます。
来年の企画に活かしていきます。


来年はぜひお知り合いをお誘いの上ご参加ください。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿