2014年11月23日日曜日

今日も忙し...(^^)

今日も忙しい日でした。
「日本平ベテランテニス」と「プリンスシングルス」という当協会の主催行事が重なって開催されたのです (^_^;)
どちらにエントリーするか迷った方もおられるでしょう...実際そうして悩んだ末の選手も何人かおられます。協会としても何とかしたい、のですがなかなか思うように行きません...話は変わりますが来年もおなじ日の開催ということになってしまいました。

自分は日本平の方にかかりきりでしたのでその話しかできませんが、本当にいい天気に恵まれてすべての試合を消化することが出来ました。

肝心の富士山は残念ながら少々かすみ気味でしたが...明日もいい天気のようです。みなさんの熱戦を期待しましょう。

今日の日本平ベテランテニストーナメントの結果です

0 件のコメント:

コメントを投稿