2014年11月9日日曜日

いろいろありました (^_^;)

原木杯は雨天中止、予備日の12月14日に延期としました。
うーん、その時点ではかなり強く雨が降っていたし一時あがるにしろ午後の方が天気が悪くなる予報だったので...自信を持って「中止」にしたんだが。

その後は全然雨が降らないではないか!
判断を誤ったといえばそうなりますかね (^_^;)

ということで、原木杯は12月14日、トマト杯はそれで押し出されて21日開催、といまのところはそういう予定になりました。

昨日は日本平ベテラン男子65歳以上の部にドローの間違いが見つかり急遽リドローしました。シード順位を何故か間違えてしまって(単に見落とししたわけで)...重大な失策ですね...陳謝するしかありません (^_^;)
今日は関係の選手に連絡をするなど、原木杯を中止して帰った後はその対応に追われました、身から出た錆とはいえ...

新しいドローはすでに掲載済みです
こちらからご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿