2016年4月3日日曜日

清水クラブ対抗戦 初日

朝は雨模様でした
折角の桜もきれいに撮れません - -);
お待たせしました。
新年度しょっぱなのイベント、清水クラブ対抗戦の開幕です。
日本平の朝は雨模様でしたが、昼前には雨も上がり快適なテニス日和となりました。

今年は各対戦とも順調に試合が進行して1試合を残して予定通り5時には終了、その1試合も5時20分には終了しました。
もっとも、各対戦ともコートの融通をしあった結果です。各チームのご協力に感謝いたします。

横砂コートは事務局の手違いで試合時間が縮小されてしまいましたが、チーム・選手のご協力でなんとか予定を消化しました。ありがとうございました。

大会はまだ2週あります。
ご健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿