2016年5月14日土曜日

すこやか長寿祭2016

開会式の模様
"第27回
静岡県すこやか長寿祭 テニス大会"
が市内有度山コートで開かれました。

140名ほどの参加者、内静岡市在住者が49名...地元とはいえなかなかのものです。

当協会の事業ではないのですが会場が市内ということでしょうか、毎年当協会会長があいさつを行っています。
今年も秋山会長が勇躍登場しましたhi

ちなみに私事務局長は選手としてエントリーしました...出場クラス優勝でした ^.^
自分としては久々のタイトルですのでこれは率直に喜びたい。木暮さん、ありがとうございました。

会場の様子は「フォトギャラリー」でご覧ください。
フォトギャラリーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿