2016年5月22日日曜日

役員も選手も足りなくて...

今日は当協会だけでなく県協会のイベントもたくさん重なって役員(コーチ)の手配が大変でした...^.^
まず先ほど触れた「キッズテニス教室」、そして清水シングルス選手権(横砂)、西ケ谷で県協会の「ダンロップ選手権」、有度山で「スポーツレクレーション県大会」、と4つもイベントが重なって選手の奪い合い^.^もさることながら、運営役員(コーチも)の配置も担当者が大変な思いをしました。

選手からは「なんで同じ日取りで...」というおしかりも頂戴してしまいました。
これについては返す言葉もありませんが、年間の日曜日の数は限られているわけで、イベント数との関係でやむを得ない事情もありますね、正直なところ。

そういえば今日は
「第2回ジュニアチャレンジマッチ」
「ビギナーズダブルス」
「川田杯」
のエントリー締め切りでもありましたhi

1 件のコメント:

  1. 「川田杯」女子の締め切りは今日(23日)でした
    試合が続きます

    返信削除