2016年7月20日水曜日

役所まわり...

今日は3時間ほどかけて市体育協会と静岡市役所を回ってきました...

手始めに静岡市体育協会へ出頭^_^、遅れていた10月開催のスポーツフェスティバル(テニス大会)の関係書類をやっと届けました。
大会が終わればまた書類作成に追われるわけですが...要項の公開も間近です。みなさんの参加をお待ちしています。

そのまま車を回して市役所のスポーツ振興課に向かう。これも2つほど申請書類を届けるためです。
プラス...今日の会長の特命(スポ振課長と市長に渡りをつけろ!...^_^...)にしたがってまず課長さんの都合を伺うと「昼過ぎでなければ戻らない」と。
なので先に高齢者福祉課(まあ名前について文句をいうのはやめようhi)に寄って、これも遅れていたねんりんピック静岡市予選の開催報告書を提出...
その足で秘書課に向かい秘書課長さんと今後の(テニス協会と市長の)会合の是非やイベントの出席要請などについていくつか情報交換をする。

で、昼食をとったあと再びスポ振へ戻って、課長さんと今後の協力体制について意見交換をしました。

いやあ有意義な一日(半日か)でした。

1 件のコメント:

  1. 19日には清水区役所に雨天中止になった「清水クラブ対抗戦」のコートの還付申請にも行ってきましたヨ。
    大変遅くなりましたが...各チームにお返しするお金です。

    返信削除