2016年7月22日金曜日

Windows10入れました(入りました?)

「システム」の表示です
ちゃんとWindows10と書いてありますhi
清水事務局のPCにWindows10が入りました。
いやあギリギリでした...Win10が公開された時からアップデートするつもりだったが、少々古いPCなので、「ディスプレードライバーが適応していないのでこのPCはアップデート出来ません」と言われて...まあそういう表示が出たわけだ...断念していたのだが。
アップデートプラグラムも新しくなっていろいろドライバーも更新されている...という話を聞いたので試してみると、ハイ、スムーズにアップデート出来ました。

やはり快適ですね...Vista・7・8・8.1...とOS遍歴をしてきたPCですが、この10が一番快適です、何故か ^_^
古いプログラムも動いていますヨ...なにせOfficeは"XP"ですから...

0 件のコメント:

コメントを投稿