2016年10月31日月曜日

"よこうちテニスキッズ" 生徒募集のお知らせ

静岡市テニス協会はこの度静岡市「横内小学校」でキッズのテニス教室を新規に開きます。
ご参加をお待ちしています。

教室の名前: よこうちキッズテニス教室
対象: 5才~10才程度 (子供専用の用具を使います)
レッスン日: 11月14日, 28日 (基本的に月2回/第2および第月曜日開催)
会場: 横内小学校体育館
時間: 午後5時~7時
費用: 500円/1回 (1回毎にその都度お支払いください)
申込: 開講日に直接会場においでください
問い合わせ: 静岡市テニス協会 静岡事務局

2016年10月12日水曜日

市民大会ドロー会議

今日...すでに昨日ですが - -); ...は「市民大会」のドロー会議でした。
午後7時から始まって終了11時半...それから帰宅して早急のメールなどを片付けて寝るところです。
もう3時を過ぎました...明日の仕事が心配だ。

ドローの作成ができなかったので、それは明日の夜ですね...
それから担当者間のチェックを経て木曜夜にはアップしたいものです ^_^

寝なければ...


2016年10月6日木曜日

「エスパルスサッカー教室&テニス教室」に協力します

今年もエスパルス主催の
「エスパルスサッカー教室&テニス教室」
に協会として協力します。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.s-pulse.co.jp/schools/news_detail/2788

エスパルスのホームゲーム
 11月3日(木) vs 京都さんがFC
に合わせて、スタジアム東側のテニスコートを使ってサッカーとテニスのスクールを開きます。
当日の観戦チケットを持っている小学生が対象なのがちょっと残念ですが、昨年に続いて2回目、楽しい工夫を上乗せさせていきたいと思います。
お知り合いな通りましたらぜひ紹介してみてください。

他競技とのコラボレーションでこれからいろいろ発展的にイベントを開くきっかけになると思いますので、勉強の意味でも協力を続けていきたい。