2017年7月16日日曜日

Windows 10 Creators Update

このPCにもやっとアップデートがやってきました (^^)
"Windows 10 Creators Update" が発表されてからいつになるかいつになるか...と思っていたが、昨日から今日にかけてアップデートされましたhi


アップデート後システムパーティション(C:)の(空き)容量がすくなったようなので、データドライブ(D:)から30GBほどもらって拡張したんだが...そのせいで、D: にトラブル発生 (-_-;)、一見データが消えたようになってしまったが、再起動で無事復旧!
これで協会のPCも最新のOSになったわけです。

いやあ良かった。まあバックアップをとらずにパーティションをいじる自分が悪いんだが...一瞬途方に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿