2013年11月17日日曜日

トマト杯終了

お疲れさまでした。
予定よりだいぶ超過しましたがなんとか夕暮れ前に全試合を終了しました。ご協力ありがとうございました。
これでトーナメント関係は年内の予定をすべて終了しました。
少々早いとは思いますが、「みなさま良いお年をお迎えください ^_^」...

明年は2月に「シングルス選手権」、3月に「浜下杯」の予定です。ふるってご参加ください。

おっと、24日からの「日本平ベテラン」を忘れていました。大イベントです。
今年も北は盛岡、西は鳥取などからランキング上位の選手が多く出場します。
選手はもちろん実力を十分発揮できますように...そして地元のテニスファンのみなさんも応援とともにこれらの選手たちが「どんなものか...」ぜひ観戦にご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿