2014年4月21日月曜日

清水クラブ対抗戦 第3週

本年度の清水クラブ対抗戦は1対戦(4/27の予定)を除きすべて終了しました...のはずですが、いかがでしょうか。雨が心配でしたが無事終了したでしょうか。

実のところ(事務)局長のチームは長崎新田での試合でしたが、開始30分ほどで徐々に降り始め、ちょっと続行不可能な感じになりました。
レフリー(自分です)として相手チームに棄権を勧めた (^^) のですが...まあ、承知するはずが無いですね...ちょうど予定が空いていた横砂コートに移動して続行することになりました。
結局、雨の横砂でダブルス1以外の試合をすべて消化することになりましたがなんとか無事全試合終了しました。

お疲れと思いますが各試合のレフリーは早めに報告を出してください (^^)
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿