2014年5月18日日曜日

ダンロップテニスおよび"スィングラボ"予約

昨日に引き続き今日は(も)他協会のお手伝い...県協会の「ダンロップスリクソンテニス大会」の運営をお手伝いしました。まあお手伝いといってもメインのオフィシャルが留守の時にちょこっと椅子に座っているだけ...でしたが。

この大会は例年エントリーが少ない、と言われているが今回もまあそのとおりと言えるかもしれない(運営に協力させて頂いての立場での言い草で失礼かもしれません)。そのためかダンロップの担当者が顔を見せていました。聞くところによると他県の1/3程度とか...

まあエントリーをどうするかは自分の仕事ではないので、この際、ということで昨年の「日本平ベテラン」で好評だったイベント「スィングラボ」の予約をしておきました!
聞けばその直接の担当、だという。
これでひとつの目玉が確保出来ました。

このスィングラボ...非常に人気で好評です。半年先ですがぜひお楽しみに...

0 件のコメント:

コメントを投稿