2014年6月1日日曜日

またまた失態か (^_^;)

本日は日本平で「清水シングルス選手権」、草薙で「ビギナーズダブルス」の2大会を同時開催...という忙しい日。自分はビギナーズの開会式に立ち会うために草薙へ...日本平はいつもながらベテランの担当なのでまあ心配はいらない...

のつもりだったが、なんのこっちゃ自分の大失態で表彰式が"飛んで"しまったようでした (^_^;)

遅く帰ってメールを開くと...なんと...昨日準備した表彰状に日付やら何やらいろいろ間違いがあって賞状をお渡しできなかった、という。
プリントアウトするときに他にいろいろ考え事をしていて確認を怠ったようです。

大変申し訳ありませんでした。
せっかくの晴れの舞台を私の不注意で台無しにしてしまいました...

この上は正しい!賞状を早くお渡しできるようにするだけです。
この場でお詫びいたします。 (-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿