2014年8月1日金曜日

第4回「日本平ベテランテニストーナメント2014」要項発表

お待たせしました。

  第4回「日本平ベテランテニストーナメント2014」
の要項を公開しました。
同時に参加選手の募集も開始します。

みなさまのご都合に合わせてエントリー方法を選ぶことができます。
JOP-TENNIS.COMのネットエントリーを利用する場合の要項はこちら
当大会大会委員会へ直接申し込む場合の要項はこちら

今年もくっきりとした富士山がみなさまをきっとお待ちしているはずです。

今回は男子35歳/75歳、女子70歳の種目を新設しました。

試合方式もノーアドを廃し、"純正な"3(タイブレーク)セットマッチとしました。
テニスの醍醐味を堪能していただきたい、と念願しております。

F1でそこまでしなくても...とか、時流に逆らわなくても...ともアドバイスを頂いていますが、そこはそれテニスも簡便さがもてはやされる昨今、こうした硬派の大会がひとつぐらいあっても邪魔にはなるまい、という思いです。(まあ、タイブレークは採用していますが...)
もちろん、F1というカテゴリーで地方の小さなトーナメントだからこそ"あえて"選択できる戦略かもしれませんが...
なんとか「皆さんに選ばれる」特徴のある大会であるように努力していくのが目標です。

誘い合って参加していただければ幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿